今夜のワンプレートでぃな~❤

こんばんは♪♪
陽向の国…改め、週末までは台風到来予定の国(笑)在住のうさかんむりこと “うさかん” です(^・^)

毎日自分カフェへようこそ♪♪

先日、南の海に発生した嵐ちゃん(台風21号)。おっきく育ちながら北上中です。

宮崎には日曜日あたりに到来の模様…。

この日は母親孝行にと宮崎市内のシーガイア・シャエラトンホテルのランチ付き日帰り温泉の予定だったのですが……どうやらキャンセルの風向きです。残念。

仕方ないので気分だけ……笑

 

さて♪♪久しぶりの自分カフェのお家メニュー♪

小ぶりの鯛をいただいたので塩焼きにしました。ちょうど先日つけた新生姜の梅酢漬けがきれいに漬かっていたので添えてみました。

花びらをちらしたようでかわいくなりましたよ~♪

たくさんいただいたのでのこりは明日ようにお煮つけに♪

新鮮お野菜のミニサラダに赤目いものにっころがしを添えてイタダキマス!!(^・^)!!

とりたて新鮮お魚の塩焼きは絶品です♪

 

今日は週末、金曜日。

せっかくの週末。台風Dayでおでかけがだめになっちゃいましたが、そこはそれ♪

お家timeで満喫します。

さて♪何をしよっか(*^。^*)

皆様、素敵な金曜日の夜をおすごしくださいませね♪♪